正月太り

今年こそ正月太りしない! 自分を奮い立たせる7つの言葉

実家だと食べ物がどんどん出てきて困る。
実際に食べてるのは自分の意思だよね?

冬は代謝が落ちる……。
そうだとしても維持して痩せている人は痩せているよね?

お正月料理って何か太るよね……。
お正月料理はむしろヘルシーなはず。問題なのは食べる全体量では?

お餅が美味しすぎてパクパク食べちゃう。
食べたい物を欲しいまま食べていては、動物と一緒です。
いや、むしろ野生動物の方が定量を食べたら食べないよ。
冬は厚着だからこれくらい大丈夫、大丈夫。
3ヶ月後には春がきますが大丈夫ですか?(^.^)
寒くて家でゴロゴロ。外に出たくな~い。
夏には「暑くて外に出たくない」って言ってませんでしたか?
お正月くらい太ってナンボでしょ!
じゃあ、お正月明けに「太った」って騒がないでくださいね。

餅を食べ  餅より肥えた  胴回り? (^_-)-☆観童
 

未分類

Posted by kansindo