仕事に情熱をもてますか?

2020年3月7日

仕事を辞めたいと思った時、新たな仕事に就いた時、人生の辻々思わず立ち止まってしまったとき、いままで自分のしてきた仕事でも、プライベートな時間でも更に情熱をもって積み重ねて行こうと思ったなら続ければいい。
しかし、何かが間違っていると気づいたら、別な仕事をやってみるのもいいだろうと思う。
同時に、自分の都合が優先するあまりに、せっかくのチャンスを失うばあいもあるから、その辺は冷静に判断基準を検証してみることが必要でしょう。
新しい場所で仕事をする情熱が湧きだしたら、自分自身を発見することになるかもしれません。
先ずは、避けるのではなく、逃げるのではなく、行動してみること。
働いてみること。
そこに、自分の才能が眠っているかもしれない。
大事な事は、情熱がもてるかどうかだと思う。
※きょうも最後までお読みくださいまして感謝もうしあげます。何かしら参考になることが有りましたら下のバナーをポチッとクリックして頂ければ有り難く思います。